エレクトリックブルーのボビー!

みなさん、こんにちは。メトロクス:タニです。
今日は30度を越えるそうです、いやもう越えているそうです。
そんな中、ついにあのあれが入荷、メトロクスにやってきました。
ボビーワゴンのニューカラー:エレクトリックブルーです!

今年のミラノサローネで発表された『エレクトリックブルー』は、今までの
「ホワイト、ブラック、オレンジ、レッド」に続き定番色に加わりました。
普通の「ブルー」ではなく『エレクトリック』というから放ってはおけません。
実は、先日ホワイトを購入した僕ですが、この『エレクトリック』なやつを待てばよかった。。。
と少し悔やんでいます。
僕は家で「ウルトラベリー二」という椅子のブルーを使っているのですが、家の中に
きれいな「青」を入れるのってすごく素敵です。ファブリックもいいんですが、こういう
プラスチックのツヤがある「青」。個人的にはお薦めします。
ちなみに、ボビーワゴンの使用事例コンテンツ『CASE』。第一回は我が家です。
ちらっとウルトラベリーニも写っていますので、見てみてください。

今日は『エレクトリックブルー新発売』記念、様々な角度からどうぞ。

また、それを記念してボビーワゴンキャンペーンも開催中です。
今回は特典もついて、とてもお買い得です。対象は新色『エレクトリックブルー』はもちろん
定番色もO.K!在庫がないものも入荷予約のご注文で特典をつけています。
特典はこんなものの中からお選び頂けます。

この機会に是非ボビーワゴンをどうぞ。

追伸:メトロクスのショップカードとDMが新しくなりました。色はメトロクスカラーのブルー。
今年はワールドカップ含めて、ブルーで染まりそうですね。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866