ボビーワゴン アクリルボードキャンペーン!

みなさん、こんにちは。
メトロクス:タニです。
メトロクスでは先週からボビーワゴンをお買上の方に素敵なプレゼントがつくという
キャンペーン
がはじまりました!

以前から問合せや、使い勝手を考えるとこういうものがあればなあ、というアイデアがありました。
今回はついにそれを現実のものにすることができました!ので皆様にも是非
使っていただこうというキャンペーンなのです。
今後は発売もする予定ですが、ひとまずはメトロクスにてボビーワゴンをお買上の
お客様で「アクリルボードが欲しい!」という方にプレゼントをします。
期間は2月28日までとなっておりますので、是非この機会にご検討ください!

ところで、「アクリルボード」とはこんなものです。

天板の外せるフタ以外の間仕切られた部分にはめ込みます。


板の厚みは10mm。天板の仕切りの深さは12mmです。

アクリルボードを嵌め込んでみるとこんな風です。

段差は2mmだけです。

アクリルボードがない状態だとこんな風です。

これで今まで出来なかったあんなことやこんなことができるようになります。
WEBでは、ワークスペースでプリンターを置けるように、キッチンでは
カッティングボードをおいて細かいものを切れるように、など。
そして、店頭ではPCをおいてみました。

PCやプリンターなどの機器は脚がついているので、少しだけ段差のある間仕切りも
またぐことができます。
オンラインショップのアラヤ氏にちょっと座ってもらいました。

「うーん、狭いスペースであればボビーをPCの小さいデスクにできるのは最高だね。
今まではできなかったけど、このアクリル板のおかげでさらに便利になったよね。
そうだなあ、一人暮らしの人はもちろん、キッチンで煮物をしているあいだにちょっと
調べ物、っていう主婦の皆さんにも快適なんじゃないかなあ」
と、アラヤ氏談。
今までより使えるシーンの幅が広がったボビーワゴン、この機会に是非!

※追記 5月8日
アクリルキャンペーン第2弾を開催中です。詳しくはこちら⇒

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866