【F031 デスクキャンペーン】告知

みなさんこんにちは。
メトロクス:タニです。
メトロクスは2月が決算ですので3月が新しい期の始まりです。
今期もいろいろな展示会やキャンペーンを予定していますので、
お楽しみに。

春からの新生活に向けて、メトロクスからキャンペーンのご案内です。
メトロクスが復刻再生産を手掛けている【F031 デスク】を期間中に
お買上いただくと、とてもお得な内容になっています。


ヴィンテージのエーロ・サーリネン:72サイドチェアとのセットで。
こちらはオレンジの明るいファブリックで。


同じくヴィンテージのサーリネン:71アームチェア:キャスターベースとセットで。
オリーブグリーンの春らしい明るい色です。


今回はデスクとセットでこちらの椅子をお買上いただけると
とてもお得な価格でのご案内をさせて頂きます!
チェアはたくさんある布地の中からお好きな色を選んでいただけ、
またウレタンも交換し、ヴィンテージ品ですが新品同様です。

また、照明もいくつかご紹介します。

リチャード・サッパーの【ティツィオ】。MoMAパーマネントコレクションにも選ばれています。


ピエール・ポランと同じフランスで活躍しているセルジュ・ムーユ。
有機的なデスクランプ【ココット】。
可愛らしいネーミングとデザインです。


同じくセルジュ・ムーユの【アグラフェ】。
こちらはデスクの天板にはさんで使うクランプ式。

これらの照明も一緒にお買上いただくととてもお得になっています。
詳細はブログでアップしていきますので、この機会に是非ご検討ください。

キャンペーンはメトロクスとオンラインショップで3月8日のメールマガジン配信後からのスタートです。
お見逃しなく。

【F031 デスク】のミニガイドでは詳しく商品の説明を書いています。
こちらも是非ご覧ください。

また、1月から行っていたボビーワゴン・アクリルボードプレゼントキャンペーン
ご好評につき3月一杯まで延長することになりました!
是非この機会!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866