消費増税前に・・・春の新生活応援します

こんにちは、メトロクス・ハマダです。

本日は、キャンペーンのご案内。

F031デスクキャンペーン!開梱設置無料!

この季節になると大型家具の買い替えも多いですよね。
買ったはいいものの、大きな家具のパッケージを開けたり、
お部屋にセッティングしたり、段ボールを処分したり、、、というのは
なかなかの重労働。
それを考えただけでも、ぐったりしてしまいます。
なので、今年も!
対象商品をお買い上げの方に、開梱・設置・残材処理サービスをプレゼント中!

このサービスをご利用いただいたことのない方にご説明しますと・・・
大型家具専門の配送スタッフが2名で、丁寧に家具を運び込んでくれ、
パッケージから出してくれるばかりか、お部屋へのセッティングまでしてくれ、
さらには、段ボールなどのパッケージのゴミは
すべて持ち帰ってくれるという配送サービス!

またの名を「引っ越し便」。
そう、引っ越しの時のように、その場に立ち会って、
「この部屋のそこに置いてくださ~い」と言っていただくだけでOK。
便利でたまりませんね。

ツーマン配送サービスとは

普段からも、この配送サービスはご利用いただけるのですが、
通常5,250円~10,500円の有料オプションサービスなのです。
え?高い?そうですよね。でも、、、
家具専門のスタッフが2名来てくれるので、これくらいかかってしまうのです。
実は、金額的にはもっと発生するのですが、やはり、
ご負担いただくには忍びない金額になってきますので、
一部メトロクスで負担させていただき、
通常5,250円~10,500円でご利用いただいているサービスになります。

▽ツーマン配送サービスについてはこちら

 

、、、という、このすごく便利なサービスを、キャンペーン期間中は無料プレゼント!
かなり太っ腹です。

F031デスク

対象商品は、ピエール・ポラン不朽の名作 F031 デスクF061 サイドボード です。
いずれも完成品で届くので、かなり大きな箱なのと、破損防止のために、
厳重梱包していますので、このキャンペーン期間中にご注文された方が勝ち組です!
また、4月には消費増税も上がりますので、お早目にご検討くださいね。

F031デスク F061 サイドボード

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866