テクニックいらずのインテリアオブジェ

008-min

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

ただいま、メトロクスではリミニブルーディスコンフェア開催中です。

ディスコンって?
生産終了の製品のことを差します。
つまり、もう手に入らないかもしれないということ!

002-min

 

今回、フラワーベースやジャグ、プレートといった定番品にはあまりなかったジャンルのディスコン商品を揃えました。
そして、30%オフ価格です(安い!)

003-min

 

リミニブルーは多肉植物やドライフラワーなどの落ち着いた色味の植物と良く似合います。
ぜひ、インテリアに取り入れてみてください。

004-min

005-min

 

我が家のリミニブルーはいつも窓辺でひなたぼっこしています。
ロンディブルーと呼ばれる深みのある青色は、光を当てるとより鮮やかに見えます。
テクニックはいらない、置くだけでサマになるオブジェです。

006-min

 

そういえば、今放送中のドラマにもリミニブルーのネコちゃんが登場していますよ。
小さくてわかりづらいですが窓際にいます!
全体的にナチュラルなカラーでまとめたお部屋に、鮮やかなブルーがひとつ入るだけで遊び心のあるコーディネートになっています。

007-min

 

店内では定番の動物シリーズも交えて展開しています。
おかけさまで好評をいただき、すでに完売してしまったものもチラホラ・・・
フェアは28日まで開催していますのでお早めにご来店ください。

リミニブルーディスコンフェア詳細ページはこちら

001-min

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866