Nordic Lifestyle Marketに出店しました!

こんにちは、メトロクス・タカダです。

先週末の25日・26日に開催しておりました「Nordic Lifestyle Market| Season 06 : Spring」に出店させていただきました。

01

Nordic Lifestyle Marketは、東京・青山にある国際連合大学の中庭やピロティが会場となっており年間で4回(3月、6月、9月、12月)開催している北欧のライフスタイルにインスパイアされたマーケットです。メトロクスでは昨年の12月から引き続き、2回目の参加となりました。

02

会場内は、たくさんの人で賑わっており、活気があります。
ヴィンテージ家具や雑貨を中心に、北欧のコーヒーやそれにあう焼き菓子にパン、クラフトビールなどを取り扱う様々なお店が一堂に会するため、新しい出会いや発見がこのイベントの大きな魅力の一つです。当イベントのリピーターも多いのだとか。

07
北欧に限らず、様々な国の優れたデザインにも触れることができます。
家具はもちろん、

05
テーブルウェアや雑貨もたくさん、、、

03

今回、メトロクスはマリメッコのパターンを大胆にあしらったヴィンテージのテーブルや、デンマークから仕入れた古いスクールチェアなどを用意いたしました。

04

お散歩がてら、ふらふらと歩いているだけでも楽しめるイベントとなっています。
次の開催予定は6月頃。出店する際にはまたご案内させていただきます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866