絶妙なカラーリングのボビーワゴンが新登場


毎年、定番カラーの中に新色が登場しているボビーワゴン。
2017年は「テンダーローズ」が加わりました。やさしい色味のカラーです。

以前、メトロクスが別注で作った「オーキッドピンク」にそっくりですが、微妙に違い、ややトーンが暗め、落ち着いたカラーに仕上がっています。
boby04

実際にワゴンを見ると、想像していたより”ピンク”が主張していなくて、「すごくいい色だね~」とスタッフの間でも話題になりました。

でもこの絶妙なカラーリング、画像だけだけなかなか伝えにくいので、PANTONEのカラーでお伝えしたいと思います。
2

691 U または 5035 U あたりですかね。

PANTONE 691 U、PANTONE 5035 Uでネット検索してみると、

pantone

う~ん、個人的には5035 U の方が実際の印象に近い気がします。

ホワイトやベージュと比較。このとおり、やさしい色味です。
パキっと白いホワイトよりはやわらかく、落ち着いたベージュよりも軽やかで明るい印象。このなんとも表現しにくい絶妙なカラーリング、意外と使いやすいのでは。
1

実物をご覧いただけるのは、今のところ、日本国内ではメトロクス東京だけ!気になる方はぜひ見にいらしてください。 もちろん開催中のプレゼントキャンペーンも対象ですよ~
●キャンペーンページはこちら
●テンダーローズのページはこちら


クアトロクアルティにも新色出ました。イエローです。
こちらもよろしくお願いいたします。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866