もうすぐ終了!ボビーワゴン専用パーツ進呈しています。

こんにちは、メトロクス・タカダです。

現在、メトロクスでは、9月30日(土)まで、ボビーワゴン全仕様を対象に、お得な選べる!オプションキャンペーンを行っております。

ボビーワゴンは、1970年にイタリアのデザイナー、ジョエ・コロンボによってデザインされたプロダクトで、誕生から45年以上経った今でも、たくさんの人々に愛され続けているロングセラー商品です。キッチン、デスクサイド、リビング他、高い収納力と機能性で、場所を選ばず活用できる便利さが選ばれる理由です。

boby_white_img_c-min

今回の選べる!オプションキャンペーンでは、ボビーワゴンのご購入につき、専用オプションパーツをお一つプレゼントさせていただきます。
専用オプションパーツを手に入れて、より機能的にご利用ください。

プレゼントには、3つのオプションパーツをご用意いたしました。それぞれのポイントをご紹介していきましょう。

①アクリルプレート ※通常価格:5,400円

ボビーワゴンの天板には仕切りがあるため、テーブルのように使うには難がありました。そこで生まれたのがアクリルプレート。はめ込むだけで天板がフラットになり、デスク周りやキッチン、リビングでの用途が格段に拡がります。

boby_acrylplate00-min

キッチンでは、カッティングボードも載せてちょっとした作業も可能に。

boby_acrylplate02-min

ラップトップPCを置くこともできるようになります。

boby_acrylplate03-min

お気に入りの写真やポストカードを挟んで、自分流にアレンジすることも可能です。

boby_acrylplate01-min

②アクリルホルダー ※通常価格:5,400円

脱着可能な棚板部分に取り付けて使用します。場所に応じて細かなものを整理できるすぐれものです。

boby_acrylholder00-min
キッチンでは、細かいカトラリー類を収納できます。

boby_acrylholder02-min

デスクサイドでは、ペンスタンドとして活用。頻繁に使う筆記用具、趣味の道具など収納できます。

boby_acrylholder01-min

③インナートレイ増量 ※非売品

トレイ内の整理に役立つアイテム。市販のものでは実現できない、ぴったり感がうれしい専用のトレイです。

このインナートレイはボビーワゴンに付属品として1点ずつ付いています。プレゼントでこちらをお選びになると、インナートレイが合計2点付属することになります。
尚、単品で販売しておりません。

boby_innertray00-min

キッチンでの整理整頓には欠かせないアイテムかもしれません。

boby_innertray02-min

身の回りの細々したものをスッキリ収納。

boby_innertray01-min

さて、どのオプションパーツがお好みでしょうか。
使いたい場所に合わせて、ご検討いただくと良いかもしれません。

プレゼントを差し上げているのは、9月30日(土)までのキャンペーン期間内のみです。ボビーワゴンをご検討されている方は、是非、お早めにどうぞ。

メトロクスのお店には、実物を展示しておりますので、実際に触れてみていただくことも可能です。ご不明な点等も、お気軽にご質問ください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866