ボビーワゴンが「Real Design」4月号に掲載!

こんにちは。
メトロクス、ヨダです。
今朝窓を開けたら雪景色!というか吹雪。
ここは…東京か…?としばし呆然としてしまいました。
春はまだですね…

さて、そんな寒さとは対照的に、メトロクス内では熱く盛り上がっております。
なぜなら2/16に発売の「Real Design」4月号(エイ出版)に
ボビーワゴンが4ページ、見開きで特集されているからです!

今回はボビーワゴンの具体的な使用例や、過去限定カラーなどがご覧頂けます。
実際にメトロクススタッフが使っているボビーがスタッフ本人とともに掲載されています。

他にも、C.F.S.リミニブルーシリーズプチデスクなどメトロクス満載。
是非お手にとってご覧になってみてください!

尚、ボビーワゴンの限定色で現在ご購入可能なものは、シルバーメタリックハバナオリーブグリーンです。
ホワイト・ブラック・オレンジ・レッドは定番でのお取扱いです。

より詳しくボビーを知りたい方は「ボビーワゴンミニガイド」をどうぞ。
こういう使用例を見ていると、もっといろんな方のボビーワゴンが見たくなります。
全国津々浦々、はたまた海外の方たちはどのように使っているのかしら??

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866