インテリアライフスタイルトーキョー2014

インテリアライフスタイル会場
こんにちは。
メトロクス・タカハシです。

先週はお店をオンラインストアのマネージャーにお願いし、東京ビックサイトに行ってい
ました。目的は何かというとインテリアライフスタイルトーキョー2014です。
一般向けのイベントではないので、ご存じない方に説明すると、国内や各国のメーカー
が一同に介し業界の方との商談を行う、インテリア業界の合同見本市のことです。

メトロクスは3年前から出展させてもらっているので今年で3回目となります。
今年は西ホールのアトリウムという吹き抜けの空間にブースを設けることができ、
(入り口のすぐ近くの良い位置なのです)
たくさんの方にお越し頂くことが出来ました。

ウルムスツールディスプレイ
今回、アトリウムのブースの監修をジャモアソシエイツさんが行われ、ディスプレイには
ヴォーンベダルフのウルムスツールも使って頂きました。

お気づきですか?
通常のウルムスツールとは違い色つきです。
こちらはまだ正式に決まってはいませんが、新商品候補の一つなのです。

普段、メールや電話でのやりとりしか無かった方達にも実際にお会いすることが
でき、普段ショップにいることの多い僕としては、とても新鮮な3日間となりました。

会期中は雨天となりましたが、ビックサイトの最寄り駅「国際展示場駅」
「国際展示場正門駅」ともに入り口まで屋根があるので駅からは傘いらずです。

ビックサイト
近くで見るとビックサイトはやっぱりでかい!
こういうバカでかい建物見ると不安な気持ちになるのは僕だけでしょうか?

メトロクスブース
メトロクスのブースもボビーワゴンの新仕様ジュニアの新ラインナップ
その他まだ詳しくは語れない(書ききれない為)初お披露目の商品達を中心に
発表させて頂きました。

メトロクスブース
ここで全国のバイヤーさん達が買い付けを行った商品がショップに並び、人気商品が
生まれるんですね〜。
もちろん、ここが全てじゃないですよ。

そんな感じで3日間大勢の方に来て頂き、メトロクスのことを多くの方に知ってもらう
良い3日間となりました。

最後となりましたが、インテリアライフスタイルトーキョーに足を運んで下さった皆様に
心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後ともメトロクスを宜しくお願い致します。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866