Artifort ピエール・ポラン製品が特別プライス!

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
今回また、新たな企画を考えました・・・!
スタートは15(木)からですが、先駆けてブログで告知させてください。

アーティフォート ピエール・ポランフェア

オランダ・アーティフォートで製造されているピエール・ポランのプロダクトが
なんと・・・30%OFFです。
去年は展示品限りの販売をしていましたが、今回は新品をご用意いたします。
つまり、お好きなカラーの張地でご注文いただけるワケです。

お求めいただける商品一覧はこちら。
チェア類に限らず、テーブルもあります。

 

アーティフォートフェア

 

先日、メトロクスの代表がヨーロッパへ出張する機会があり、
かねてからお付き合いのあるアーティフォート社へ訪問。
同社の協力のもと、今回の企画が実現しました。ですので、またとない機会だと思います。
ぜひ、ご検討ください。

ピエール・ポランはデザイン界に新たな1ページを書き加えたフランスを代表する
偉大なデザイナー。
メトロクスでのロングセラープロダクト「F031 デスク」も彼の名作です。

第二次世界大戦後、イームズに刺激を受け、北欧のデザインに惹かれ、
日本の美学から影響を受けたポランは、世の中のニーズに応えるべく、
新技術を使った画期的な作品を多数手がけました。
それまでにはなかった「ストレッチ素材」のファブリックを使った「マッシュルーム」を
はじめとする、柔らかく独創的なフォルムの作品を次々と生み出していきます。

彼のデザインしたプロダクトは今も世界各国のコレクターから愛用され、
リボンチェアやタンチェアはデザイン界のアイコンにもなっていて、
皆さんもきっとどこかでご覧になったことがあると思います。

リボンチェア タンチェア

 

メトロクスが彼の名作「F031 デスク」を復刻する際に収録したインタビューも
公開していますので、ぜひご覧ください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866