今ならまだ間に合う!限定色のラグもらえます

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
本日は開催中のキャンペーンのお知らせ。

IMG_4243

▎開梱設置無料サービス実施中

当店の人気商品でもある、フレンチモダンの定番デスク「F031」。
開梱設置サービスが無料になるキャンペーンを実施中。
通常なら、都内でも18,000円(当店の場合のみ7,560円)はかかってしまう
スペシャルな配送ですが、今だけ0円です。
デスクをお部屋にレイアウトして、梱包材もすべて持ち帰りますので、
手間がまったくかからない素晴らしい内容です。
お受け取りのサインだけしていただくだけで、すぐに使用できる状態に整います。
同シリーズのF061サイドボードも対象。
キャンペーンは4/30(土)まで!お急ぎください。

キャンペーン詳細はこちら

 

IMG_4240

▎アカプルコシリーズ限定カラー!

数量限定のニュートラルグレーのご予約を受付中。
予約特典として人気アイテムの「ラウンドラグ」(※6,480円相当)をプレゼント。

 

IMG_4239

定番カラーのカラフルでポップな印象と一線を画するニュートラルな存在。

 

IMG_4241

シャビーシックな空間にもマッチします。

 

IMG_4242

もちろんテラスやバルコニーでも!

 

33509

ニュートラルグレーにあわせて、ラグにもグレータイプをご用意しています。
今のところ、このグレーのラグが一番人気です!

.

5

このグレーのラグ、単色ではなく、ミックスの糸になっています。
サラっとした手触りかつ、肉厚でふんわりした風合いもあり、
一年中、季節問わずにお使いいただけます。
ぜひ、この機会にゲットしてください~!

キャンペーン詳細はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866