メトロポリタンギャラリー 会社設立25年パーティー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。メトロクス・オノデラです。

1993年に札幌で「メトロポリタンギャラリー」を設立。
2002年にショップ名を「メトロクス札幌」に改名。
2003年に東京・新橋にショップ2号店「メトロクス東京」を開店。

弊社 株式会社メトロポリタンギャラリーは、今年で25年を迎えました!

設立25年を記念し、日ごろからお世話になっているお取引先の皆さまと以前勤めていたスタッフをお招きし、ささやかなパーティーを開催しました。

25

パーティー_01

パーティー_02

パーティー_03

社長ごあいさつ

感謝の意を込めて、代表の下坪からゲストの皆さまへごあいさつ。

chiobenさん_01

chiobenさん_02

ケータリングは、chiobenさん。

鳴海さん

メトロポリタンギャラリー創立当時からの超重要人物!!!!
おなじみ、メトロクス札幌の鳴海隊長にも、お手伝いいただきました!!

パーティー_04

パーティー_05

多くの方にご参加いただき、有意義なパーティーを開催することができました。
社員ともども、大変うれしいかぎりです。
これも皆様方のご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

スタッフ集合

今後も皆様からのご期待に沿えるよう、社員一同、全力で社業に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

おまけ その1

パーティーの後は、スタッフの打ち上げです。

打ち上げ_01

旧スタッフも含め、総勢17人!
昔話に花咲かせ、明日の仕事はさておいて、明け方まで宴会は続きました・・・!

打ち上げ_02

打ち上げ_03

スタッフから感謝の気持ちを込めて、代表の下坪へプレゼント!
よろこんでいただけたようで、私たちスタッフもうれしいです。
あらためまして、『下坪社長、会社設立25年、おめでとうございます!!』

おまけ その2

おまけ_隅田さん

特別ゲスト、現在のメトロクスホールセール事業部の前身である「メトロポリタンプロダクツ」時代のマネージャー隅田さんにも、パーティー当日にお手伝いいただきました!
私にとっては、メトロポリタンプロダクツに所属していた際に、手取り足取り教わった大大大先輩。未だに頭が上がりません・・・!
上の写真は、札幌店の鳴海さんと共に、セルシステムを組み立てるレア画像。思わず激写。15年前に戻ったような光景でした(笑)。
鳴海さん、隅田さん、ありがとうございました!!!