街中でも自宅でも。くつろぎスペースにマストなチェアは今が買い!

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
東京は春と夏が行き来しているような気候。アカプルコチェアの季節到来!といった感じです。

image2

image1

先日京都を訪れた際、ホテルのロビーでアカプルコチェア群を発見しました。
やはりこういった空間にとても似合います。

ですが、最近は特にご自宅のリビングで使用される方の割合がとても多くなりました。
インスタグラムでハッシュタグ「#アカプルコチェア」で是非ご覧になってみてください。みなさん素敵なコーディネートにお使いいただいています。お子様やネコちゃんやワンちゃんのお気に入りになっていることも多いようで、癒されます!

 

そんなご自宅で利用される方に、さらに快適にお使いいただきたい!という想いを込めまして、メトロクスではお得なキャンペーンを実施中です。これまでにも「チューブラグ(100cm)」をプレゼントさせていただいたことがありますが、今回はさらに「クッション」も追加!ラグとクッションの総額10,000円分をプレゼントいたします!

main

 

02

ラグとクッションのカラーは、上記のようにお好きな組み合わせを選んでいただけます。

チェアとの組み合わせも含めると、全部で42通り!!(ロッキングチェアも含めると84通り!!!)

01

お好きな組み合わせはありましたか?

ぜひお得なこの期間にご検討ください。

メトロクス店頭では、アカプルコチェアのすべてのカラーがご覧いただけます。もちろん実際に座ってくつろいでいただけます。また、ラグやクッションも現物をご覧いただけます。ご来店お待ちしております!

 

 

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866