ボビーワゴンキャンペーン:「アクリルホルダー」プレゼント!

こんにちは、メトロクスの山本です。
夏到来というような暑さが続いていますが、メトロクス事務所は地下のため
クーラーがなくてもひんやりしています。外との温度差にびっくりです。

さて、今回は7/10(火)からスタートしているボビーワゴンキャンペーンのご紹介です。
キャンペーン期間中にボビーワゴンをお買上げのみなさまに、もれなく「アクリルホルダー」をプレゼント!
このキャンペーンのためにメトロクスが開発した他では手に入らないオリジナル商品です。

こちらがアクリルホルダーです。色は「クリア」と「スモーク」の2色からお選びいただけ、
白いカップが3つついてきます。
アクリルホルダー

どのように使用するのかといいますと、ボビーの取り外し可能な棚板の代わりにセットするだけです。
アクリルホルダーセット

このようにステーショナリーの収納としてもお使いいただけます。サッと取り出せるので大変便利です!
ペンホルダーとして

白のカップを外してカップホルダーとしても使用可能です。
こちらはヴォーダをセットしてみました。
カップホルダーとして

スモークにヴォーダのブロンズをはめてみました。とても相性がよいです。
カップホルダーとして2

キッチン回りではこのようにカトラリースタンドとしてもお使いいただけます。
移動可能なボビーワゴンはキッチン回りでも大活躍です。
カトラリースタンドとして

カトラリースタンドとして2

ボビーワゴンとアクリルホルダーの組み合わせです。お選びいただくときのご参考にしてください。
ト
ホワイト×クリア           ホワイト×スモーク

ブラック
ブラック×クリア           ブラック×スモーク

エレクトリックブルー
エレクトリックブルー×クリア    エレクトリックブルー×スモーク

オレンジ
オレンジ×クリア           オレンジ×スモーク

レッド
レッド×クリア             レッド×スモーク

ベージュ
ベージュ×クリア           ベージュ×スモーク

少し話は変わりますが、7/14(土)スタートの映画「ヘルタースケルター」ご覧になられましたか?

なぜこんな話をするのかといいますと、メトロクスのボビーワゴンがセットに使われているのです。
美容クリニック医院長役の原田 美枝子さんがボビーワゴンから注射器を取り出すシーン要チェックです!
ヘルタースケルターセット

なんと実際使われたボビーワゴンは、先ほどアクリルホルダーをはめていた3段5トレイの白です。
只今東京店に展示しておりますので、原田さんファンの方必見です!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866