美しいゴミ箱に新サイズ登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、メトロクス・カネコです。
気温が下がり、少しずつ秋の訪れを感じます。

さて本日はMOHEIM SWING BINの新サイズをご紹介します。
円柱を斜めに切り落としたようなシンプルでそぎ落とされたデザインと機能性を兼ね備えたゴミ箱にスモールサイズが登場しました!
03

Mサイズ:直径210mm 高さ430mm 8L Sサイズ:205mm 高さ300mm 5L
直径はほぼ変わらず背が低くなった事で、ベッドやソファサイドのくず入れにちょうど良い大きさです。

0201

Mサイズ同様に薄い木製のフタが乗っているだけのシンプルな作りで、絶妙なバランスでフタがスウィングします。

個人的にリビングに置くゴミ箱を探していたので、スモールサイズが発売された時にサイズ感が気に入り早速購入しました!リビングに小さなゴミ箱があると良いなと思いながらも、ゴミ箱としての存在感があまり無く、更に中身が見えないタイプを探していたのでまさしく探していたデザインでした。
IMG_5195スツール下にもすっぽり収まるサイズ感。ここが定位置です。

実際に使用してみて分かった嬉しいポイントとしては、中にプラスティックの板が付いており、それに被せるようにゴミ袋を設置出来る点。ゴミ箱の中で袋がへたらず、掃除も簡単です。細かい部分ですが、デザイン性のみでなく日常の道具としてストレスなく使える事は重要ですよね。
image_6483441

Sサイズは
ブラック×ウォールナット/ハードメープル
ホワイト×ウォールナット/ハードメープル の4色展開です。

東京店ではMサイズ、Sサイズどちらのサイズ感もご覧頂けます。
ご来店、心よりお待ちしております。