店頭限定アイテムが盛りだくさん!セール開催中

01
こんにちは、メトロクス・フクオカです。
ただいまメトロクス東京&メトロクスオンラインショップにてSALE開催中です!
中でも実店舗のメトロクス東京の店頭では、オンラインショップには未掲載のアイテムも盛りだくさん。

04
さらに店頭限定「2BUY 10%OFF」のコーナーもあります◎
このコーナーの商品は、2つ買うと10%OFFになります。

今日のブログでは特におすすめの商品をご紹介してきます。

cfs21801
リキ キッズセット 各色
30%OFF
9,180円 → 6,426

実は、現在の在庫限りで廃番になります。製造工場の関係で継続販売が難しくなってしまいました。2011年にはキッズデザイン賞も受賞したロングセラー商品だったのでとても残念です。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

ihanne296002
イハンネペンダントランプ グレー、ブラック
20%OFF
59,400 円 → 47,520 円

2015年に発売してからじわじわと人気が出始めて、昨年&今年大ヒットした人気の照明です。フィンランド語で「理想的な」という意味合いのネーミングのとおり、そつのなさ、サイズ感、ニュートラルなデザイン・・・すべてにおいて日常使いにマッチした本当に理想的なランプだと思います。今回アウトレットになっているのは、アルミシェードの小さなキズやヘコミがあるもの。天井照明ですので、吊り下げてしまえば気になりません(言われないと気づかない・・・)。細かいことは気にしない!というタイプの方にぜひ!

 

pcep50502
パーシモンチェア エレノア・プリチャードモデル
30%OFF
75,600 円 → 52,920 円

昨年限定発売したモデル。展示品が残っていましたのでセールになりました。今年メトロクスではエレノア・プリチャードのブランケットを再発売、クッションカバーも取り扱いを開始し、日本国内でもエレノアのファブリックに注目が集まりつつあります。エレノア自身も日本にとても興味が深く、長大作さんのパーシモンチェアに彼女の張り地を使用したときにはとても喜んでもらいました。展示品ですので、各色1脚ずつになります。通常の無地のパーシモンチェアと組み合わせてダイニングで使うのも◎ですね。
これら以外に店頭限定のセールコーナーではクラフト小物やサンプル品が並びます。最大90%OFF!くわしくは店頭でのお楽しみにしてください。

 

05
こちらは店頭限定「2BUY 10%OFF」コーナー。通常はセール対象になりにくいアイテムが並びます。このコーナーの中であれば組み合わせは自由。エゴン・アイアーマンのSE18SE68チェアも対象です!

その他、ボビーワゴンアカプルコチェアなどの人気商品のアウトレットも豊富に揃っています。週末のおでかけの際には是非お立ち寄りください。
※オンラインショップでは会員限定のセールとなっております

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866