テラスでも活躍、小振りなチェアが登場

こんにちは、メトロクス・タカダです。

メキシコで1960年代からアウトドアで愛用されていた家具を、リデザインすることで生まれたアカプルコシリーズに、「アカプルコ カフェチェア」が登場いたしました。

ac425501


小振りですっきりとしたフォルムが特徴のカフェチェアは、非常に省スペース。コンパクトなダイニングチェアとして活躍します。

ベランダやテラス、プールサイドなどアウトドアシーンで、ちょっとした椅子としてもおすすめです。

ac425502

アカプルコシリーズはスチールのフレームにPVCコード(※塩化ビニル)を巻きつけたシンプルな構造で、メキシコのクラフトマンたちの手でひとつひとつ丁寧に作られています。

座面中心のリングに向かって放射状にPVCコードが巻かれたドーナツ状の座面がデザインのアクセントとなっています。

ac425508

3脚までスタックできるので、使わないときは重ねて収納することも可能。

ac425511

カフェチェアのデザインはMUTE(ミュート)のイトウケンジさんが手掛けており、カラーバリエーションについてもこれまでのアカプルコシリーズにはない、カフェチェア独自のカラーバリエーションを採用いたしました。

lineup
ブラック・ホワイト・ペトロブルー・マスタード・ニュートラルグレー

冬のアカプルコキャンペーン開催中

現在、メトロクスではアカプルコシリーズを対象としたキャンペーンを開催中です。

キャンペーン1
アカプルコチェア・アカプルコロッキングチェアをご購入の方へ「シートパッド」「ラグ」「クッション」のいずれかを差し上げます。

image_001

キャンペーン2
アカプルコチェア・アカプルコロッキングチェアと「シープスキン」をあわせてご購入の方は、通常88,000円のところを11,000円OFFにてお求めいただけます。

image_002
※キャンペーン詳細はこちらから!

暖かい季節のイメージが強いアカプルコシリーズですが、ラグ、クッション、ファーなどと合わせると、室内で暖かく使える冬仕様に。

これからの季節にぴったりのお得な内容となっております。

開催は、11月26日(火)迄となっております。
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866