アカプルコシリーズの購入は今がお得!

こんにちは、メトロクス・タカダです。

本日は、アカプルコシリーズのお得なキャンペーンをご紹介いたします。
購入をご検討の方は、今がとてもお得です。

00002-min

アウトドアチェアとして誕生

アカプルコシリーズはその名が示す通り、メキシコ・アカプルコ辺りで1960年代から地元民の間で身近に親しまれてきたアウトドアチェアがルーツとなっています。

メキシコの製造工場の様子
メキシコの製造工場の様子

伸縮性のあるビニールコードをアイアンフレームに巻き付けただけというシンプルな構造でありながら、その放射線状に巻かれたコードのデザインが魅力的。
コードには耐水性があり、アイアンフレームも防錆加工を施しているため、ベランダや庭先など、外でご使用いただくことができます。

ac142809

ハンモックのような体を包み込む柔らかい座り心地で、ゆったりと読書してみたり、お酒片手に日光浴してみたり、「次の休日はこの椅子でどう過ごそうか」なんて考えていると、週末がとても楽しみになるようなリラックスチェアです。

もちろん室内でも大活躍

そんなアウトドアチェアとして生まれたアカプルコシリーズですが、最近では実際にご購入された方に聞くと「室内で使っています!」という声がとても増えています。

ac142901

細いフレームとコードの組み合わせた構造は向こう側が透けて見えるため、空間を圧迫せずどんなシーンにも取り入れやすいアイテムと言えます。そして、その唯一無二のビジュアルがインテリアに程よいアクセントを与えます。

アカプルコチェアも冬支度!

何かと暖かい季節のイメージが強いアカプルコシリーズですが、ラグやクッション、シープスキンなどコーディネートする小物次第で一気に冬仕様に生まれ変わります。

main

冬になると誰もが経験する、木製の椅子、樹脂製の椅子に座った時のあの冷たい感覚。正直、これはアカプルコチェアも避けられません。しかし、ファブリックアイテムをプラスすることで冬仕様に早変わり。見た目としての寒々しさもこれで解決です!

前置きが長くなりましたが、いよいよ今回のキャンペーンのご紹介です。

【特典 A】もれなくもらえるプレゼント
キャンペーン期間中、アカプルコチェアまたはロッキングチェアをご購入の方に、チェアにぴったりのファブリックアイテムをもれなくプレゼント!以下の3種類からお選びいただけます。

①プレーンクッション
02主に椅子やソファなど家具に使用される高品質ファブリックを使用したクッション。ボリュームがあり、程よい弾力。高級感のあるしっかりとした日本製クッションです。
カラーはブラック・ホワイト・グレーの3色からお選びください。/通常価格 5,060円


②シートパッド
03植物繊維と木質繊維からできたエコロジカルな素材、Violan製シートパッド。ラウンド型の薄いシートパッドは様々なチェアに適応し、アカプルコチェアにも最適です。
カラーはブラック・ベージュ・グレーの3色からお選びください。/通常価格 6,050円


③チューブラグ
01アカプルコチェアシリーズにぴったりなチューブラグ(100cm)。フローリングへのダメージを軽減できるほか、防音性にも優れたクッション性のあるラグマットです。
カラーはブラック・ホワイト・グレーの3色からお選びください。/通常価格 6,600円


【特典 B】お得なシープスキンセット
アカプルコシリーズのチェアとシープスキンで合計88,000円のところ、11,000円引きになるお得なセットをご用意しました。
set
※シープスキンのご用意数がなくなり次第、終了となりますのでお早めにご検討ください。
※こちらのセットはラグ・シートパッド・クッションプレゼントの対象外です。

購入は実は冬がお得

このように、夏でも冬でも、屋外でも屋内でも、季節や場所を問わず活躍するアカプルコチェアですが、今回のキャンペーンを開催するのは今の時期だけ。ご購入を検討されている方は実は今が一番お得です。

まずはこれからの寒い時期に冬仕様でお使いただき、次の暖かい季節には屋外でまた違った楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間|2020年10月1日(木)~ 11月24日(火)ご注文分まで

東京・新橋にある実店舗では、上記のキャンペーンに合わせて、アカプルコシリーズのチェア、もしくはロッキングチェアを2脚以上ご購入の場合、まとめ割りとして5%OFFにてご購入いただける特典もご用意いたしました。
アカプルコシリーズのチェア、もしくはロッキングチェアとサイドテーブル、スツールとの組み合わせでも適応させていただきます。店頭にてご相談ください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866