2012年もありがとうございました

みなさん、こんにちは。
メトロクス東京は本日が年内最終営業日でした。
なんとか大掃除も終えて、新しい気持ちで新年を迎えられそうです。

2012年もメトロクスをご利用いただきましてありがとうございました。
また、いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
日ごろの感謝を込めて、ただいま、ボビーワゴンが必ず入る福袋を販売中です!
4種類から仕様が選べて、さらに10,000円相当以上の雑貨が3~5点入ります。
ボビーワゴンをご検討中の方はぜひ!
詳細はこちら

おかげさまで今年も多くの新しい商品を皆様へご紹介することが出来、
充実した一年となりました。
今年は、アカプルコシリーズに「サイドチェア」「サイドテーブル」が新たに加わり、
アカプルコチェアに最適な「ラウンドラグ」も新アイテムとして登場し、人気を博しました。
というわけで、今年の「顔」という意味も込めて、
アカプルコチェアがモチーフのグリーティングイメージになっています。

また、東北の復興支援プロジェクトとして立ち上げた「すわってツナガル」、
いわて学びのサポート」では、皆様から多くの協力を得て、
微力ながら東北復興に役立つことができたのでは、と思っております。

新年は新たなシリーズ商品の展開を準備しておりますので、
皆様のご期待に応えることができるよう進めてまいります。
それでは良い年の瀬をお迎えください。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は1/5(土)から営業いたします!
メトロクス

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866