ボビーワゴン限定色≪ミッドナイトパープル≫入荷!

みなさん、こんにちは。
9月1日から予約開始していました、ボビーワゴン2011年の
限定色≪ミッドナイトパープル≫がとうとう上陸してきました!
今年は200台限定、取り扱う店舗も数社に限っての発売です。

ボビーワゴン ミッドナイトパープル
2段2トレイ ¥35,700
3段3トレイ ¥43,050

先週からメトロクスの店頭にも並んでいます。
こういった紫はいままでも取扱がなかったので新鮮です。
今日は他の色との比較をしてみます。

奥左から、オレンジ・エレクトリックブルー・レッド・ブラック・ホワイトの
定番色です。ちょっとラグジュアリーな紫ですね、比較すると。
近くないんですが、一番近いブラックと比べてみます。

左がパープル、右がブラック。やっぱりラグジュアリーですね。
ちょっとお部屋の雰囲気を一気に変えてくれそうな紫です。

F031デスクとの相性も抜群です。

F031オーク*ブラックミッドナイトパープル
デスクとボビーをセットで購入頂くケースも多いのですが、
色はやはり定番というか合わせやすい、ホワイトとブラックが
圧倒的に多いです。ですが、折角なので、こんな限定色と組み合わせて
使って頂きたいと思います。


こちらはF031ローズウッド*ブラックと。落ち着いた雰囲気にまとまります。
「紫」は日本史でも勉強したと思うのですが、位の高い人の着物の
色だったりします。今でも紫の着物を着たお坊さんは偉いんですね。
他にも、色について調べるといろいろ出てきますので、ちょっと
ウィキペディアでも見てみてください。

ところで、別の話かもしれませんが、2段のボビーはF031の天板下に
入ります。


「机の下で収納したりして使いたい!」そんな方には、2段2トレイを。
「いやいや、机と同じくらいの高さで脇において使いたいんだよ!」
そんな方には、3段3トレイがぴったりです。

現在のご注文分は11月中旬からのお届けになっています。
ちょっとお時間を頂きますが、お待ち頂ければ幸いです。
是非この機会に!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866