機能を拡張する専用オプションプレゼント!キャンペーン開催中

こんにちは、メトロクス・シオダです。

本日は、オンラインショップにて開催中のボビーワゴンキャンペーンについてご紹介します。

キャンペーン概要

期間中、メトロクスオンラインショップでボビーワゴンをご購入いただくと、もれなく専用オプションをプレゼント!5種類の専用オプションからお好きな1点をお選びいただけます。

専用オプション

アクリルプレート

人気No.1!ボビーワゴンの天板に載せることで、天板をフラットにできる優れものです。天板がフラットになると、キッチンやリビング、デスク周辺での使い勝手が格段に上がります。 プレートは大小の2枚組になります。

透明度が高いアクリル樹脂製なので、ボビーワゴンのもともとのボディカラーを損なわずにご使用いただけます。汚れや水に強くお手入れが簡単なのも◎

コルクプレート

天板をフラットにできるコルク製のプレートです。プレートは3枚組で、天板の3ブロックすべてをカバーすることができます。

こちらのコルクプレートはメトロクスオリジナルの非売品で、他店では手に入れることができない特別なオプション。ワインボトルの栓に使われているコルクをリサイクルする「TOKYO CORK PROJECT」によって集めらた資材を利用しています。

天然素材ならではの風合いが楽しめ、天板に物を置く際の緩衝材としても機能しますよ。

アクリルホルダー

取り外し可能な棚板部分を、整理収納用に有効活用できるアクリル製のホルダーです。

取り付けはとても簡単で、ボビーワゴン最上段の棚板を取り外してアクリルホルダーを取り付け、付属する3個のカップをホルダーに差すだけです。ペンやカトラリー、その他ツールのスタンドとして。また小物整理にも便利なので、あらゆる使用場所で活躍してくれます。

付属のカップ以外にも、お気に入りのコップやグラスのホルダーとしても使うことも可能です。ホルダー径は70mmですので、あらかじめご確認のうえご使用ください。

インナートレイ

正規輸入品のボビーワゴンに1点付属するインナートレイ。こちらをさらに1点追加し合計2点にすることができます。

こちらのインナートレイはメトロクスオリジナル。市販のトレイでは実現できなかった、ぴったり感がうれしい専用のトレイです。単品販売していないアイテムなのでオススメです。

サニカー

ボビーワゴンのサイドポケットをダストボックスとして活用できるフレームです。

もともとは歯科医師の要望から開発されたパーツで、その後用途が広がり、リビングやキッチンでも使用できる万能アイテムとして活躍しています。

取り付けは、ポリ袋をサニカーに引っ掛けてからサイドポケットに嵌め込むだけの簡単仕様。20リットルサイズがお使いいただけます。

まとめ

ボビーワゴンの機能性を拡張してくれる専用オプションはどれも魅力的なので、どれを選ぶか迷ってしまいますね。 キャンペーン期間は2021年10月31日まで。終了まではまだ時間がございますので、この機会にボビーワゴンの購入を予定されている方はじっくり検討してみてくださいね。

お得にお求めいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866