ブナ材とカゴメ編みが美しいプリアチェアを引き立てます

こんにちは、メトロクス・ニエトです。

Giancarlo Piletti(ジャンカルロ・ピレッティ)がデザインしたPlia(プリア)チェアは座面の左右のパーツのみで折りたたみが可能、現在の折りたたみ椅子の生みの親であり、全世界で700万脚以上販売され、MoMAに収蔵されている他、数々の賞を受賞しています。今回紹介するのはPlia(プリア)チェア【クローム/ラタン】です。座面と背もたれは、ブナ材のフレームにカゴメ編みにしたラタン(籐)が張りが、なんと言っても美しい。ラタンの適度なしなりと天然素材ならではの質感が快適な座り心地を実現しています。

詳細はこちらのページもあわせてぜひご覧ください。

サイズ:W469×D508×H751(SH450)mm/折りたたみ時:W469×D45×H890mm
材 質:フレーム:スチール(クロームメッキ仕上げ)背・座:木、ラタン
重 量:5.5 kg
価 格:104,500円(税込)

※9月下旬~10月上旬頃入荷予定

入荷数には限りがありますので早めのご予約をおすすめいたします。

METROCS Tokyo(実店舗)

METROCS ONLINE SHOP

〒105-0004 東京都港区新橋6丁目18-2
TEL 03-5777-5866
e-mail : tokyo@metrocs.jp

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866