パントン展~パントンフェアー開催!

こんにちは、メトロクス東京:タニです。
いよいよ本日から「パントンフェアー」、始まりました。
店頭のディスプレーはこんな様子です。
ウィンドー

まぼろしの【リラクサー】のプロトタイプを展示しました。
1974年、ドイツのRosenthalで短い間にごく少数生産されていました。
2004年、デンマークのMatzformという会社でリプロダクトされた、その際の試作品です。
生地はスイス:Mira-X社のもの。すべてデンマークのマイスターの手によって製作されました。
こちらは展示現品のみ、大変珍しいチェアです。価格などはお問合せください。
手前の椅子は【タタミチェア】です。京都に本社を置く『㈱興石』が1990年代にパントンにデザインを
お願いし実現した日本でも数少ないパントンデザインです。
座クッションはいろいろお選びいただけますが、展示中の「Geometri(ジオメトリ)」の2点は
こちらも数量限定2台のみとなっています。
店頭ではサンプルを多数御用意していますので、実際にパターンを多くご覧いただけますので
是非御来店ください。お待ちしております。
タタミ座面

余談ですが、昨日「ヴェルナー・パントン展」内覧会にいってきました。
詳細はこれから行かれる方に申し訳ないので伏せておきますが、きっと楽しめると思います。
初日の今日なんかは、大勢の人でごったがえしているのではないでしょうか?
イベントもたくさん企画されているようなので、是非行ってみてください。
もちろん、メトロクスでパントン商品をお買上頂ければ展示会チケットをゲットできますので
お買い物はメトロクスで!

次回、「メトロクスとパントンの関係」をお伝えする予定ですのでお見逃し無く。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866