新商品:長大作マッシュルームベーステーブル レクタングル

こんにちは、メトロクス、ヨダです。
ツイッターで昨日つぶやいていましたが、本日は新商品のご紹介です。
WEBマガジン「OPENERS」でも掲載された
マッシュルームテーブル レクタングル」が本日発売です!


マッシュルームベーステーブル レクタングル 165,900円(税込)

こちらは長大作デザイン「マッシュルームテーブル」の新仕様で、
四人がけに対応したタイプです。
レクタングルとは長方形という意味ですが、こちらのテーブルの天板は
直線的な四角ではなく、四辺に緩やかなカーブがかかっています。
また従来のものは脚が外に向かっていましたが、レクタングルは直線的な
脚にしたことで、よりシンプルに、シャープな印象となりました。
根元の「マッシュルーム」部分は健在です。

天板のカラーは写真のクリアとダークブラウンからお選びいただけます。

合わせているのはパーシモンチェア。こちらも長さん自身が長い月日をかけて
改良を重ねてきた椅子です。

只今東京店ではウインドウディスプレイにこのレクタングルとチェアがならんでいます。
すっきりとしたフォルムが、店内のほかの個性的なアイテムとも衝突せずに
調和して柔らかい雰囲気を醸し出しています。

「マッシュルームベーステーブル レクタングル」の詳細御希望の方は
是非お問合せください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866