UMIGOYA x アカプルコチェア@葉山町:一色海岸

夏がやってきています。
メキシコからやってきたアカプルコチェア
昨日は都内から離れ、とあるビーチにとある用件でアカプルコチェア
と一緒に行ってきました。

逗子駅からバスに乗って一色海岸へ。
小道を抜けるとこんな風景が。御用邸のすぐそばなので
ポリスマンが。セキュリティーもばっちりなところです。

こちらの《UMIGOYA》さん。
今回、色々な方のからのご縁で、葉山町の一色海岸にある《UMIGOYA》さんで
アカプルコチェアを使って頂けることになり、撮影をしてきました。
今日はその様子をちょっとだけ画像で紹介します。



朝9時半からの撮影でした。午前中は一見日差しも優しく、
僕らの目には海もきれいにうつります。

午後、陽が傾いていきます。時間の流れ方も違って感じられます。
こちらのお三方はこの《UMIGOYA》の代表:村野さんご夫婦とお友達。
こんな週末の過ごし方も素敵ですね。


ビーチにもおいてみました。

誰かがおいた松ぼっくり。

夕日もきれいでした。
詳しい様子はWEBサイトのアカプルコチェアキャンペーンのページで
紹介していきます。お楽しみに!
海開きは7月9日。《UMIGOYA》さんも9日からオープンします。
初日はオープニングもあるそうですよ。
実は海で、仕事ですけど遊んだのなんて何年ぶりだろうか、
というくらい久しぶりのビーチでしたが、すごく楽しい撮影でした。
体は真っ赤になってしまいましたが、また休日に遊びに行こうと思っています。
みなさん是非脚を運んでください。
UMIGOYAさんのサイトはこちら

UMIGOYAさんのfacebookページはこちら

そして、お昼はこちらの「やまねこ」さんで。

グリーンカレーとジンジャーエール。
おいしかったです。こちらもUMIGOYAからすぐ近くです。
良かったら是非。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866