【ボビーワゴン サニカーキャンペーン】開催中です。

みなさんこんにちは。
メトロクス:タニです。
クラフトブログでも紹介されていますが、パリで開催される
『メゾン・エ・オブジェ』にメトロクスも出展します。
渡辺力さんのカートンファニチャーモビールから
組木、鉄器など日本のクラフトはどのような反応があるのでしょうか?
楽しみですね。また情報をブログやツイッターフェイスブックでアップして
いきますので、そちらもあわせてご覧ください。

さて、今日はボビーワゴン:サニカーキャンペーンの紹介です。
ちょっと遅くなりましたが。

この「サニカー」、もともとは歯医者さんからの要望でつくられたこのパーツ。
メトロクスからの提案は、「ボビーワゴンをダストボックスに!」です。
このキャンペーン、始めるまでは社内では賛否両論、便利なのか?
効果があるのか?でした。ところが蓋を開けてみると、その人気たるや。
もともと色々な用途があることで人気のボビーでしたが、このパーツが
あることで更に広がりました。

今日は店頭でちょっといろいろ撮影してみましたのでその様子を
ご紹介します。


一番左のオレンジの4段につけています。右から2番目の黒は
お店で使用しているボビーです。


サニカー単体はこんなパーツです。


ビニールの袋をこういうふうに装着します。20Lサイズがぴったりです。


ボビーの円形のポケット部分にはめます。簡単に取り付けもできます。


紙くずなどを処理するのにぴったり。ボビーは2段から4段まで高さもあり
それぞれ使いやすい用途も個々あります。4段ならキッチンや歯医者さん、美容院。
3段はデスクの脇やリビングルームに、2段ならソファやベッド脇のサイドテーブルに。
この『サニカー』をつけてボビーワゴンにダストボックス機能をプラスしましょう!
是非この機会に!

おまけですが、この『サニカー』、色は白しかありません。
バリエーションが豊富なボビー、それぞれの色に取り付けると
こんな感じです。


レッド


ホワイト


エレクトリックブルー


ブラック

ご参考までに。
また、メトロクスの店頭では全色・全仕様がご覧頂けます。

是非ご来店ください!もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちしております!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866