ボビーワゴン:ベージュ入荷とアイアイーマン・チャイルドテーブル

みなさん、こんにちは。
メトロクス:タニです。
みなさん、大変お待たせいたしました。ボビーワゴンの限定色:ベージュ
入荷してきました!メトロクスの店頭にも展示中です。

ホワイトとの比較、3段3トレイです。先日のブログでもご案内したとおり
どんな空間にもあわせやすいカラーです。

仕様違いで他の色との組み合わせもいいです。

現在メトロクス・オンラインショップで開催中の【ワークスペースキャンペーン】
に合わせて、F031デスクと合わせてみました。

【デスク】F031チーク/ホワイト
【チェア】ケヴィ/ナチュラル
【照明】アグラフェ
なるほど、チークの落ち着いた木目・色目と白い天板とも
ばっちりです。


【デスク】F031オーク/ブラック
【チェア】72サイドチェア:ヴィンテージ
【照明】スパイダー
う~ん、これは72の赤いファブリックがちょっときついかしら?
まあこれもお好みです。こんな組合せもありでしょうか。
ヴィンテージの72サイドチェアは約80色あるファブリックからお好みの生地で張替え、
ウレタンも新品に交換してのお届けとなります。お部屋の雰囲気やカラーに合わせて
ご提案もさせて頂きますので是非ご相談ください。

アイアーマンテーブルとも。

【デスク】アイアーマンテーブル/W1400:ブラックフレーム
【チェア】オン/ハイバック・ヘッドレスト付き
【照明】トロメオ:ミニ
これはワークスペースとしてはとても機能的。アイアーマンテーブルには
引き出しがついていないというところを、ボビーワゴンが補完してくれます。
キャスター付きですので、自由自在に動かすこともでき、収納としても
サイドテーブルとしても良いです。

アイアーマンテーブルの高さは約72cm、ボビーワゴン3段タイプの高さは74cm。
是非一緒に使って頂きたいと思います。
また、大人気のサニカー。こちらもベージュに取り付けても違和感ありません。

各仕様とも人気ですが、まだ5月入荷分からのお届けも
可能ですので、是非ご予約ください!

そして今日はベージュの話題ともう一つ、アイアーマン:チャイルドテーブルのご紹介です。

右側にウルムスツールが合わせてあるテーブルです。


天板サイズが幅120cm、奥行70cm、高さの調整が55cm~72cmまでと
かなり低いところからの調整でき、小さなお子様が大きく成長するにつれて
高さを変えて長く使える!というすばらしいコンセプトのテーブルです。


これは高さを58cmに設定、高さ33cmのリキスツール/ローとあわせてもぴったり。
リキスツールはとても軽量で小さなお子様でも持ち運びも簡単です。


こちらは高さを一番高い約72cmに設定したもの。大人になっても使える高さで、
高さが42cmのリキスツール/ハイと合わせてもぴったり。
もちろん、ウルムスツールも良いですし、ケヴィなど調高機能付きの
椅子があればいうことなしです。


また、チャイルドテーブルは天板が固定されています。これも安心できる配慮ですね。

チャイルドテーブルとはいえ、アイアーマンテーブルとL字で並べれば
有効なワークスペースが出来上がります。こういった使い方も一つ。
アイデア次第で用途が広がります。
このチャイルドテーブルは定番で取り扱っていませんが
店頭展示中ですので、ご興味のある方は是非ご来店ください。

最後にもう一つ。
銀座松屋さんでの期間限定ショップは4月24日(火)までとなっております。
是非脚をお運びくださいね。明日は私:タニとヨダのコンビでお待ちしております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866