アカプルコチェア限定カラー入荷!!

みなさんこんにちは、メトロクス:タニです。
1年の中でこの時期に最も注目が集まる、カプルコシリーズ
先週メキシコから入荷してきました。しばらく欠品をしていた在庫も
補充されて、今潤沢に揃っております。
そして、今回の入荷でメトロクスだけの限定カラー、「カナリアイエロー」と
「サーモンピンク」
も届きました。
そんな先週、僕たちスタッフも楽しみにしていた限定カラーと今回の入荷分の
検品作業に倉庫まで行ってきました。


いつもコンテナからのデバンは終わった状態にしてもらっています。
それぞれ色ごとに積み重ねて並べられているのです。
ここから1脚ずつチェックをしていきます。


ロッキングチェアをただ見ているのは、タニとこのブログには初登場、ホールセールス
営業担当の若頭:タカダ氏。この日はユニクロのポロシャツを着ての検品です。
これだけの数量を一度に並べてみることってなかなかないので、圧巻ですね。
3年前に行った(そんな昔。。。なのです)メキシコの工場を思い出します。
以前のブログでメキシコの工場のことも書いていますので、そちらも是非
ご一読ください。⇒こちら。


サイドテーブルサイドチェアも入荷してきています。


この暑い季節。倉庫でいつもお世話になっているお兄さんが扇風機を貸してくれました。
これに助けられての検品作業。業務用なのでパワーが違いますね。


限定カラー:サーモンピンクのアカプルコチェアをチェック中。
定番カラーと比べても明るく、かわいらしい淡いピンク色です。
磨いてますね!


ロッキングチェアを検品する、タカダ氏。ロッキングの揺れ具合も1脚1脚チェックをします。
腰の入れ具合がちょっとまだ足りませんね。

と、こうした検品を経て皆様のもとへ届けられて行くアカプルコシリーズです。


限定カラー、台数も限定につきご予約を多数いただいておりましたが
まだ在庫が数台ずつありますので、ご検討中の皆様お早目にどうぞ。
メトロクスの店頭にも展示しましたので、実物をご覧になりに是非ご来店ください。


光の加減で分かりにくいかもしれませんが、比較するとこんな色です。
相性も良いので、色違いでご使用いただいても素敵ですね。

アカプルコチェアアカプルコ ロッキングチェアの限定色ページは
こちらです⇒

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866