アイアーマンテーブルにコンパクトサイズが仲間入り!

こんにちは。小野寺です。

今日は新商品のご紹介です。

アイアーマンテーブルに天板の幅が1200mmの仕様が仲間入りし、
大きさが全部で3種類になりました。

天板の幅は、1200mm、1400mm、1600mmの3種類となります。
新商品は、一番小さな1200mm。
幅はコンパクト。
奥行は、1400mm・1600mmと同じ寸法で、たっぷりご使用いただけます。

1200mmは、日本のお部屋事情に最適です。
一人暮らしのお部屋にも、ちょうど良いサイズ。
作業台、デスク、二人用のダイニングなど、フレキシブルにご使用いただけます。

アイアーマンテーブルをより詳しくお伝えする特集ページもありますので、
気になる方はこちらもぜひのぞいてみてください。

さてさて、商品の紹介はそこそこにして、
今回入荷した時のアイアーマンテーブルの検品風景を
ちらりとご紹介します。

アイアーマンテーブルが入荷した際には、
われわれスタッフが倉庫に行き、検品を行っています。

さあ、車に乗り込み、いざ出発。

今回のメンバーは、片岡、谷、高田、杉浦、小野寺の5名の出動です。

倉庫は、メトロクスから車で1時間半の場所にあります。
移動中の車内は、にぎやか。

倉庫に到着。
荷物も無事到着しているようです。

検品開始です。

天板の確認。

脚の確認。

傷がないか、皆、まじめにひとつひとつチェックしています。

そして、脚のパーツ組み。

高さ調整のパーツにゴムキャップをはめる作業は、
けっこう力のいる作業です。
翌日、みんな腕が筋肉痛になったり、手のひらに豆ができます。

検品が終わるのは夕方過ぎ。
くたくたになってお店に戻ります。
みなさん、おつかれさまでした。

帰りの車内にて。
この日は、10月16日(水)、台風が過ぎ去った日。
疲れも吹き飛ぶ、すがすがしい夕暮れでした。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866