雪のような”アイスランド”

1

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
先日“バタフライチェア”の愛称でも知られる「BKFチェア」にシープスキンタイプが登場しました。
その名も「アイスランド」です。

2

北欧コーディネートにビシっとはまるBKFチェアに、北欧のインテリアにかかせないシープスキンがドッキング。
最強のラウンジチェア感・・・めちゃめちゃ存在感あります。

 

3

シープスキンですから、もちろん「羊毛」です。ふかふかあったかい!
触った感触は犬ぞりのワンちゃんを撫でているような(羊だけども)。

 

3.5

4

NATURES COLLECTIONのシープスキン/ライトベージュ(写真左)と比較。
毛足はNATURES COLLECTIONの方が長くしなやか。
一方、アイスランド(写真右)は「モフっと」「ギュっと」ふくよかな感覚、雪を思わせるホワイトです。

 

5

暖炉がある空間や、洗練されたラグジュアリーな空間にいいですね。

今回ご紹介した「アイスランド」。さっそく人気に火がついてしまい、メーカーで欠品となっていますが、今オーダーいただくと1月下旬頃入荷予定分からお届け可能です。

ご注文はこちらから BKF バタフライチェア/アイスランドマリポサ

その他のBKFチェアはこちら BKFシリーズ

※アイスランド以外のBKFチェアも1月下旬頃入荷予定です。

 

 

6

そして、こちらも発売しました。「BKFチェア専用ピロー」!

 

7

さすが、革製品のメーカー「クエロ」が手掛けるだけあって、留め具もしっかりレザー仕立て。

レザータイプのBKFチェアにシープスキンを敷いて、レザーピローをセッティングしたら、特等席になること間違いないですね。

ちなみに、ピローも欠品中で2月入荷予定です。

 

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866