リミニブルーのウォールデコレーション

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
今週リミニブルーシリーズがイタリアから再入荷しました。

1

Rimini Blu リミニブルー

アドリア海が一望できる有名な海水浴スポット「Rimini」。
そして「Blu」はイタリア語でアドリア海のような深みのある青色を表します。
太陽の光が反射して煌く鮮やかな海とそのブルーの濃淡が、このリミニブルーシリーズで表現されています。

2

リミニブルーシリーズは、動物モチーフのものがよく認知されていますが、ベースやプレートなどインテリアに取り入れやすいアイテムも幅広く展開していますので、今日はそれらを中心にご紹介します。

 

22

プレート類はテーブルセンターや飾り棚におすすめです。
いま一番挑戦してみたいのは壁のデコレーション。
海外のインテリアでよく見かけますよね。

3

お皿を壁に飾るための「プレートハンガー」というパーツが数百円程度で東急ハンズなどで販売されているようなので、想像しているよりも気軽に始められそうです。

リミニブルー No23 プレートはこちら
リミニブルー No68 プレートはこちら

5

ベースはまるっとしたものを3種類定番で取り揃えています。
置くだけで見栄えがする、テクニックいらずのオブジェです。

4

リミニブルー No43 ベースはこちら
リミニブルー No79 ベースはこちら
リミニブルー No101 ベースはこちら

実用的なアンブレラスタンドも。エントランスが華やかになりそう。

6

リミニブルー No42 アンブレラスタンドはこちら

現在、定番で取り扱っているモデルの中で、以下のものはメーカーで廃番が決まっています。
在庫限りですので、お買い逃しなく!

z03
リミニブルー No39 フクロウ

z02
リミニブルー No122 カバ

z01
リミニブルー No13 ブタ

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866