アカプルコチェアの2018年限定色!マキシマムホワイト!

こんにちは。メトロクス・オノデラです。

東京はようやく暖かくなってきました。桜も満開!今年も気持ちの良い季節がやってきます。そんなこれからの季節にぴったりのアイテム、アカプルコシリーズに2018年限定色が発売となりました!

maximum_white_c

今年の限定色は、フレームもPVCコードもすべてホワイトの『マキシマムホワイト』!

マキシマムホワイト

アカプルコチェア、ロッキングチェア、スツール(オットマン)、サイドテーブルの4仕様からお選びいただくことはできます。

maximum_white_ARC

maximum_white_leg

洗練されたさわやかなイメージ。インテリアと調和しやすいのも特徴です。

そして!メトロクス東京とメトロクス札幌の店頭およびオンラインショップ限定の『ホワイト×イエロー』も発売中です!

イエローxホワイト_ARC

イエローxホワイト_AC

こちらもさわやかです。日差しが当たるとますますさわやか。インテリアのアクセントにいかがでしょうか。

アカプルコチェア、ロッキングチェアの2仕様の展開。

イエローxホワイト

イエローxホワイト_leg

『マキシマムホワイト』も『ホワイト×イエロー』も、メトロクス東京の店頭で実際にご覧いただき、お試しいただくこともできますよ!
限定色の他にも、ブラック、ホワイト、ペトロブルー、オレンジ、グリーンの定番5色もご覧いただけます!
今年の夏はアカプルコチェア、ぜひお試しください!!!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866