アカプルコ:ロッキングチェアがアウトレットに!

みなさん、こんにちは。
今日はアカプルコロッキングチェアのアウトレット品の
ご案内です。今年6月の入荷以来、大人気のアカプルコチェア
今回の入荷の際に、数台だけですが、「むむむ、、」という
状態のものがありました。それらを今回大放出します!
「むむむ、、、」という状態といっても、通常の機能には
問題はありません。実際に良品と比較してみます。

これは左がアウトレットのアイボリー(今回サンプルでとりました。問い合わせも多いので
今後販売の予定ありです)、右が良品のペトロブルーです。
見た感じはほぼわかりませんが、若干ロッキングベースのアールが
甘いです。実際に座って比べて見ると分かりますが、それほど
気にならない程度です。
今度は同じ白をいくつかの角度から比較してみます。あくまでも見た目です。

真正面から。これは左が良品、右がアウトレット品です。


こっちは左がアウトレット品、右が良品です。


これも左がアウトレット、右が良品。真後ろから。


裏返しです。これも左がアウトレット、右が良品。

どうでしょうか?つまり、画像でみただけでは全く分かりません。
実際店頭にお確かめにご来店ください。
気になる価格は、送料込みで¥14,700-!破格です。
もちろん、メールや電話でのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866