ブラウンのクロック入荷!

みなさん、大変お待たせいたしました。
待望のブラウン社のクロックが入荷です。
以前のライセンス品の製造が終了してから数年。
新しいパッケージや機能をまとい、復刻再生産されました。
店頭には全種類展示中ですので、是非ご来店ください。


BNC001
以前は「AB5」の名前で販売されていました。忠実に再現されています。


BNC002 
こちらも以前は「AB1」として販売されていた製品。MoMAコレクションにも。
コンパクトで持ち運びにも最適。


BNC004
これは「AB30」というモデルをベースに復刻されています。以前はなかった
ボイスコントロールという便利な機能が追加されています。
アラームがなったときに、声を掛けると音がストップ。そして5分後に
再度鳴り出すという、スヌーズ機能がついています。


BNC007
電波式のアラームクロックです。「AB60fsl」というモデルをベースに復刻です。
電灯機能がついている高性能モデルです。


BNC006 
MoMAコレクションである「ABW30」をモデルに、電波機能を
搭載して登場。デジタルの秒表記が特徴です。

下の写真はその「ABW30」も一緒に展示している様子です。

ビンテージ「ABW30」も店頭では販売しております。
是非一緒に見ていただければと思います。
他にも、先月の≪ドイツデザインのマスターピース≫で販売していた
ヴィンテージのコレクションも一部まだ販売中ですので
そちらも是非!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866