リノリウムのトップボード!男前なテーブルが入荷しました

こんにちは。メトロクス・フクオカです。

01

アイアーマンテーブルの天板に「リノリウムモデル」があるのをご存知でしょうか?
日本では展開していないバリエーションでしたが、今回特別に数量限定でブラックカラーのリノリウムモデルが入荷してきました。

02

リノリウムって?

以前から日本で販売しているアイアーマンテーブルのトップボード(天板)はメラミン仕上げです。表面がなめらかで美しいメラミン化粧板は傷がつきにくく、お手入れが簡単。家具の仕上げとしてとても一般的なものです。

一方、リノリウムはメラミン化粧板と比較すると傷がつきにくい点では劣りますが、使いこむほどに味わい深く変化していく魅力的な素材です。
有名なところでいくと、アルテックのスツール60の表面にも使われていますよね。

Artek スツール60
Artek スツール60

 

03

風合いのあるリノリウムブラックとオーク材のコンビネーションが男前。
植物をはじめとする天然材料からできたリノリウムは手触りも表情もやさしい印象。
使い込んで風合いを重ねていくのがたのしみなプロダクトだと思います。

 

04

空間の主役になるテーブルこそ、こだわりの1台を選びたいですよね。
アイアーマンテーブルはサイズ展開も豊富で、作業デスクとしても、ダイニングテーブルとしても、お好みで使い分けていただけます。
今回入荷したリノリウム天板もメトロクス店頭で実際に触れて、ご覧いただけます。

ちなみに、ただいま送料無料キャンペーン中!ご検討中の方はお得なこの機会をお見逃しなく!

eiermann201806_600

eiermann_bn

 

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866