希少価値の高い限定カラーのウルムスツール

02

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

日本初登場のホワイトカラーのウルムスツールと、ウォルナット仕様のウルムスツールはもうチェックしていただきましたでしょうか?

01

今年開校100周年を迎えるバウハウスとの関連もあって、今、特にウルムスツールに注目が集まっています。
Pen No.471 ではウルムスツール ブラック、BRUTUS 6月号ではウルムスツール ウォルナット、Lala Begin 6月号ではウルムスツール(ナチュラル)をご紹介いただいています。

ウルムスツール 特集コンテンツはこちら

 

04

さて、今回新入荷したホワイトとウォルナットですが、ホワイトは「レアカラー」になります。
というのも、本国でも通常は販売していないカラーなんです。
メーカーであるヴォーンベダルフ(スイス)が限定で生産したもので、今回特別に5台が日本に入荷しました!
早いもの勝ちです!

ウルムスツール 特集コンテンツはこちら

 

03

ウルムスツールのミニマルさがより際立ったように思えるホワイト。限定5台とは惜しい、定番になってもいいのになぁと思います。

 

10

ウォルナット(左)、ホワイト(右)、通常モデル(奥)との比較です。

ウォルナットは高級感、通常モデルは経年変化もたのしめる自然な風合い、ホワイトはシャープな印象。どれにもそれぞれの良さがありますので、お好みを選んでもらえればと思います。

 

05

ウォルナットは限定モデルではありませんが、毎回の入荷数が少ないのでお早めにご検討ください。欠品中の通常モデルは来月にも再入荷しますので、入荷次第すぐ欲しい!という方はご予約をお願いいたします。

ウルムスツール 特集コンテンツはこちら

 

07
また、ウルムスツール各種は現在開催中のイベント「max bill 110th anniversary」のプレゼント対象商品ですので、お買い上げの方にはマックス・ビル生誕110周年記念「オリジナルコルクコースター」と「オリジナルトートバッグ」をプレゼント中です。

今回ご紹介したホワイトやウォルナットに加えて、ブラックやレッド・イエロー・グリーン・ライトブルーなどのカラーモデルなど、多様なウルムスツールを実際にご覧いただけるのは、輸入元である当店のみです。ご来店お待ちしております!

ウルムスツール 特集コンテンツはこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866