ナイトテーブルに最適な収納付きスツール
こんにちは、メトロクス・フクオカです。
本日ご紹介するのは、今年新たにラインナップに加わった「ウルムスツール 引出し付」です。
ウルムスツールは言わずと知れた名作。バウハウスを象徴するスツールとして人気を博していますが、「引出し付」はその名の如く、収納ドロワーが付いたモデルです。
オリジナルのウルムスツールが誕生してから約9年後、その進化モデルとしてマックス・ビルによってデザインされました。
ウルムスツールはもとより、ベッドサイドのナイトテーブルとしてお使いになる方も多かったのですが、この引出し付きタイプは枕元に置いておきたい細かなものをすっきりと片付けてくれるので、特に適していると思います。
玄関先にも向いていると思います!(この写真は引出しのないモデルです)
スツールというよりはサイドテーブルとして活躍してくれそう。
また、ウルムスツールは当店で取扱い中の「米沢緞通」との組み合わせもおすすめです。
ウルムスツールの座面は「39cm×30cm」。スツールラグのサイズは「40cm×30cm」なのですが、米沢緞通は±3cmのカスタムが無料でできるので、ウルムスツールに合わせてぴったりサイズを作ることが可能です。
フリンジ付きもおもしろいかも。(フリンジも無料です)
米沢緞通は17種類の模様からお選びいただけるので、きっとお気に入りが見つかりますよ。
ウルムスツール 引出し付は、メトロクス東京で実際にご覧いただけますので、ぜひご来店ください。お待ちしております!
※米沢緞通も一部展示がございます。