全商品対象!10%OFFでお買い物する方法

01

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
実施中のオンラインショップオープン20周年記念イベントはもうご利用いただきましたでしょうか?

このキャンペーン、10人に1人が注文金額から20%OFFになる太っ腹企画で、当選確率10%という高確率で、開始からたくさんの方が当選しています!

本日は、このキャンペーンを利用した『確実に10%OFFで購入できる裏ワザ』をこっそりお教えいたします。

え???

20%OFFじゃないの???

そう思いますよね。
でも、確実に利用できるのは「10%OFF」なんです。

「20%OFF」は幸運にも当選された方のみの特典なので、「当たればラッキー!」くらいで捉えていただければと思います。

これからご紹介する「10%OFF」は、手順を踏んでいただければ必ず利用できます。
ぜひ参考にしてみてください。

この裏ワザが成立するポイントは2つ。

1.全商品が対象であること

2.購入者には必ず10%OFFクーポンコードが配布されること

実施中のキャンペーンは「10人にひとり20%OFF」という内容だけではありません。

当選しても、ハズレても、期間中にご注文いただいた方全員に、次回のお買い物に使える10%OFFクーポンをプレゼントという特典があるんです。←これがミソ

裏ワザの手順は、
02

①まずは商品を購入する

ここでのポイントは、高額でない商品をチョイスすること。
そして、すぐに届く商品をチョイスすること。
10%OFFクーポンは商品到着後に発行されるので、予約商品やお取寄せ商品を注文してしまうと、クーポンがなかなか手に入りません。

ここでのおすすめ商品はこちらです ↓
芹沢けい介 卓上カレンダー 2021年版
1冊1,320円、あっても困らないカレンダーは最適です。

04

②商品到着後、10%OFFクーポンが発行される

メールでクーポンコードが届きます。メールボックスをマメにチェックしてくださいね。
有効期限が記載されているので、そこも要チェックです。
キャンペーン終了後でも有効期限内であれば利用可能です。

03

③クーポンコードを使用してお目当ての商品を購入する

10%OFFでお目当ての商品を購入!(運良く当選した場合は20%OFF)
ここでは、予約商品でもお取寄せ商品でも問題ありません。
これが『確実に10%OFFで購入できる裏ワザ』の全貌です。

例えば、一番人気の「ボビーワゴン 3段/ホワイト 5トレイ(52,800円)」ならば、5,280円もお得にご購入いただけますし、
最大10%ポイント還元中の「マックス・ビル ウールラグ / カラフルアクセンツ 1800(126,500円)」ならば、12,650円も割引になって、さらに最大で12,650円分のポイントが還元されます。

クーポン有効期限に注意!

お目当ての商品が到着後にもまた10%OFFクーポンが発行されるので、
ここからは10%OFFループに突入するわけですが、
クーポンが発行されるのは10月31日までのご注文が対象で、
さらにクーポンには有効期限があるので、無限ループにはなりません。ご了承ください。

いずれにしても、キャンペーンは10月31日まで!
当たり前の話ですが、20周年は20年に一度しかやってきませんので、こんなに大盤振る舞いな企画は次いつ開催できるか正直わかりません。
お早めにお試しください!

オンラインショップオープン20周年記念イベント

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866