METROCSが撮影スタジオに!!

こんにちは。ヒライズミです☆

前回お伝えした通り、7/14は東京店がスタジオに大変身!

1

朝早くからスタッフの方々が大忙しでセッティングに取り組んでいました。
普段見た事の無い機材がいっぱい!
2  7  3
いつもはバックヤードとして使っているカウンター後ろの小部屋はモニター室に早代わり。大体のセッティングが終わったところで、打ち合わせが入ります。
このスタッフさん達の真剣な眼差し・・・様々な微調整に緊張が走ります。(汗)
4 11

・・・そして・・・

13

タレントさん登場!!

8

順序よく撮影が進み、思わず監督さんもニッコリ!

12

撮影が進む中、真剣な眼差しで見守るスタッフさん。
緊張がこちらまで伝わってきます。業種が違っても作り手っていいものですね。

6

様々なシーンは、撮影中こうしたモニターを見ながら確認していきます。

この日の撮影は1日がかりで行われました。
いつもお家でぼーっと見ていたテレビに、これほどの情熱と苦労が加わっていたとは思いもしませんでした。
初めて見た現場の雰囲気と、いつもいる店内がスタジオに姿を変えてしまうプロの技術の凄さに驚かされるばかり・・・。普段中々見ることのできないこうした風景に呆然と見とれてしまいました。
撮影スタッフの皆様お疲れ様でした。
公開は8月から。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
URL:http://www.bs-asahi.co.jp/tokyo/index.html
皆様、8月からの「TOKYO RE:LUXE」をお楽しみに。

5

さて、SALEの情報です。
明日から始まるSALEでは、なんとエーロアールニオの「バブルチェア」が登場します!

B

      R  C

その他、ジョエ・コロンボの幻の作品「ロール」やメトロクスオリジナル商品の「CSM」が50%OFF!

G S F

来週中にはパントンの「グローブ」や「スパイラル」「ファンシェル」なども続々OFFプライスになります。
大特価のかなりボリュームあるSALEになります!
既に以前からご検討頂いているお客様の予約も入っております。
皆様お早めにご来店くださいね。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866