Realize the Masterpiece 2021

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、メトロクス・タカダです。

main

いつか手に入れたい憧れの傑作プロダクト。
眺めているだけではなく、実際に生活の中に取り入れることではじめて実感できる傑作たる所以があります。メトロクスでは、そんな「気づき」のきっかけとなるようなInstagramキャンペーンを開催いたします。


メトロクス東京のInstagram公式アカウントをフォローいただき、指定の画像に「ハッシュタグ」と「メンション」をつけて投稿いただいた方の中から抽選で、メトロクスが選ぶ傑作プロダクトを差し上げます。

今回は、バウハウス最後の巨匠としても知られる、マックス・ビルの「ウルムスツール ナチュラル」を2名の方にプレゼントいたします。

ウルムスツールは、ウルム造形大学の学生に向けてデザインされた多目的スツール。本来の座る用途だけではなく、ブックシェルフやサイドテーブルとしての活用、また、持ち運びの用途を想定して作られました。無駄をそぎ落とした、究極にシンプルで機能的なデザインは、これからも時代を超えて愛され続けていくでしょう。皆さんは、いまのお部屋にウルムスツールを迎えたらどんな使い方をしてみたいですか?

応募方法について

STEP1. メトロクス東京店 Instagram公式アカウント(@metrocs_tokyo)をフォロー。

STEP2. 期間中にメトロクス東京店で撮影した写真、または下記の画像 [投稿用フォト] を使ってご自身のインスタグラムアカウントで投稿してください。投稿の際には、ハッシュタグ「#リアライズザマスターピース2021」「#ウルムスツール」2つとメンション(@metrocs_tokyo)1つの 計3つを必ずつけてください。

※アカウントを非公開にされている方は、参加対象外となりますのでご注意ください。

当選の流れと諸注意

■ 抽選で選ばれた方には、Instagram公式アカウント(@metrocs_tokyo)からダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

■ ご当選の連絡については、本キャンペーン終了後の2021年5月頃を予定しておりますが、都合により当選のご連絡が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■ 日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方が抽選対象となります。

■ 以下の内容に該当されている場合、当選が無効となりますのでご注意ください。公式アカウント(@metrocs_tokyo)のフォローを外している方、アカウントを非公開としている方、Instagramをの退会された方、投稿を削除された方、ダイレクトメッセージを受信しないように設定している方。

■ 複数のアカウントで当選され、宛先(住所・氏名)が同一の場合、当選数は1口とさせていただきます。

■ お客さまのご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。

投稿用フォト 一覧

01 02 03
04 05 06
07 08 09
10 11 12

※画像データを保存してお使いください。

METROCS Realize the Masterpiece 2021
– インスタグラム キャンペーン –

2021年3月20日(土)~4月20日(火)
※水曜日・日曜日・祝日は定休日となっております。

感染拡大防止対策
・正面入り口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

METROCS Tokyo

東京タワーから程近いオフィス街にあるMETROCSのリアルショップには、ネット掲載のないアイテムも多数展示しています。

東京都港区新橋6丁目18-2
・都営三田線「御成門駅」徒歩2分
・都営浅草線「大門駅」徒歩9分
・JR、東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩10分

お問い合わせ|tokyo@metrocs.jp
TEL|03-5777-5866
営業時間|月・火・木・金曜 12:00~18:00、土曜 12:00~19:00
定休日|水・日曜・祝日

ショップ詳細はこちら