ボビーワゴン OUTLET SALE!

みなさん、こんにちは。
メトロクス東京:タニです。
夏真っ只中、暑い日が続きますね。

新橋~芝エリアはかつて、家具の町として栄えていました。
現在でも製作をされている会社もあるのですが、例えば倉俣史朗氏の作品の制作をしていた
「工藤木工所」も新橋5丁目なのでメトロクスからは本当にすぐそこです。
そう考えると、今では「サラリーマンのまち」と呼ばれるこの新橋も
一歩賑やかな場所を外れると、とても興味深い場所なのです。

さて、そんな新橋6丁目のメトロクス東京より、先月から引き続き開始中の
【Special Sale At Metrocs 09’】にさらなるお得情報!
ボビーワゴンのアウトレット品が店頭のみ先駆けて、10%オフからさらに5%引き、つまり15%引きで購入可能です!
sale-popbobywagon

今回は展示や撮影で使用、または海外からの入荷時すでに小さな傷がある(ほとんど目立ちませんが)
そんな在庫を販売しています。人気商品につきかなりのオーダーをいただいておりますが、
8月からさらにお買い求めやすくさせて頂きます!
オフィスにご自宅にとても便利なワゴンを、この機会に是非!
また、追加でもう1台いかがでしょう。

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

[お問い合わせ先]

03-5777-5866
info@metrocs.jp


オンラインショップの特設ページはこちらから。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866