期間限定ショップが松屋銀座にオープン!

こんにちは、メトロクス・ハマダです。
ブログ初登場です。これから私もブログを書かせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、フェイスブックでもお知らせしておりますが、
先週より、メトロクス期間限定ショップ松屋銀座にオープンしています!

場所は、7F リビングスクエアです。

メトロクス@松屋銀座

ボビーワゴンやF031デスクをはじめ、アカプルコチェアやアイアーマンテーブルなどの大型家具から
ブラウンのクロックやクラフトものなども小物もたくさん展示しています。

なかでも、アカプルコチェアは「座り心地がイイ!」とご好評をいただいています。
やはり、鮮やかなカラーと目にも楽しいフォルムからかお子様からの人気が絶大です。
親御さんに「コレ欲しい~」とねだっているお子さんもお見かけしました。
宜しければ、通りすがりにサクっと座りに来てくださいね。

人気のブラウンコーナー ⇒購入ページはこちら
本日、ブラウンのリストウォッチが入荷しますので、そちらも展示の予定です!
メトロクス@松屋銀座

スロベニアを代表するデザイナー、ニコ・クラリにより1952年にデザインされた
「REXフォールディングチェア」。
日本の居住空間にマッチしたコンパクトな作りで、こちらも店頭では注目の的です。
メトロクス@松屋銀座

長大作デザインのマッシュルームベーステーブル&パーシモンチェア。
店頭では張り地のご相談も承っています。 ⇒購入ページはこちら
メトロクス@松屋銀座

ウィルクハーンの「ON」も展示中! ⇒購入ページはこちら
メトロクス@松屋銀座

期間は4/24(火)までとなっております。
銀座へお越しの際は、是非お立ち寄りください!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866