アカプルコシリーズ 2022 LIMITED COLORS

こんにちは、メトロクスのタチヤマです。

いよいよ桜も咲き始め、これからまた暖かい季節がやってくると思うとわくわくしてきます。

今年もメキシコ生まれのアカプルコチェアの限定カラーが登場しましたのでご紹介します。

2022年限定カラーは全部で3種類!中央がセージグリーン、左がコッパー、右がフラメンコです。

まずはセージグリーン

料理などに使われるハーブをイメージしたこちらのカラーは明るく柔らかい色なので、これからの季節にはピッタリです。アカプルコチェアとアカプルコロッキングチェアそれぞれ100台の限定生産となります。

続いてコッパー

他のカラーに比べ光沢があり、落ち着いた雰囲気となっているので、これに座って過ごす時間はとてもゆったりに感じるかもしれませんね。そしてこちらはメトロクス限定販売となります。

最後はフラメンコ

先にご紹介した2つとは打って変わり情熱的でラテン的な雰囲気を楽しめるフラメンコ。
フラメンコと聞いてはじっとなんてしていられない!そんなわけでこちらはロッキングチェアのみの展開となっていますので、予めご了承ください。こちらもまたメトロクス限定販売です。

もちろん、メトロクス東京ではこれらのカラーを直接ご覧頂けます!お店の近くにある芝公園の桜もこれから見ごろになって来ますので、お花見も兼ねて是非お気軽にメトロクス東京へお越しくださいね!

アカプルコシリーズ 2022年限定カラーの詳細はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866