セージグリーンのアカプルコで夏のお部屋を涼しげに

こんにちは、メトロクス・オノです。
連日厳しい暑さが続いていますね。学生さんたちの夏休みも始まり、夏の甲子園もそろそろ地区代表が決まる時期。本格的な夏になってきたなぁと感じています。

今年の夏も例年に増して全国的に暑くなりそうということで、夏を楽しむ方策の一つとして、毎日を過ごすお家のインテリアを爽やかなものにして、視覚からも涼を取り入れてみるのはいかがでしょう?

ナチュラルなインテリア。明るい寒色やインテリアグリーンで涼しげに。

カーテンやクッション、ラグなど、布ものを夏らしい素材のものに変えるだけでも、見た目温度がかなり下がります。

そして、夏と言えばやっぱりアカプルコチェア!リゾートを思わせる、メキシコ生まれのラウンジチェアで、軽やか・爽やかなインテリアが叶います。

マスタードやペトロブルーで華やかさを楽しんだり、ブラックでスタイリッシュに決めたり、ホワイトで軽やかさを出したり、優しいニュートラルグレーやエレガントなコッパーも。

どの色も捨てがたいですが、「涼」に注目するなら、2022年限定カラーのセージグリーンがおススメです!

アカプルコチェア セージグリーン

「セージ」は、シソ科のハーブで、主にソーセージやハンバーグなどをはじめとする料理のスパイスや臭み消しとしてや、ハーブティーなどに利用されます。
もう名前からして爽やかです。
日本の夏のじっとりとした湿気も、爽やかに浄化してくれそう。

色みとしても、ややグレイッシュで優しいグリーンなので、涼しげかつリラックス感もあり、様々なインテリアにマッチします。
ナチュラルなインテリアをはじめ、ヴィンテージモダンやBOHOな雰囲気などにもよく馴染みます。

もちろん、アウトドアでも!

同系色になるので、インテリアグリーンと相性が良いのも嬉しいですよね。
秋冬はシープスキンやクッションを合わせて、温かみのある雰囲気にも。

*こちらのチェアはホワイトです

こんなに爽やかで、意外とオールマイティーカラーなセージグリーン。
2022年の限定カラーとして販売中となりますので、完売次第販売終了となります。
気になった方は、是非オンラインショップまたは店頭にてご覧になってみてください。

尚、東京店の店頭では、7/30(土)までアカプルコチェアご購入でチューブラグをプレゼントしております!
また、8/6(土)からはアカプルコチェアのカラーカスタム受注会も始まりますので、こちらもぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866