Fourline [Fabric] / Marco Zanuso

こんにちは、メトロクス・ニエトです。

イタリアを代表する家具メーカー、arflex(アルフレックス)で製造されていたイージーチェア「FOURLINE(フォーライン)」が入荷致しました。デザイナー Marco Zanuso(マルコ・ザヌーゾ)はアルフレックス創業当時からブランドを先導する重要なデザイナーの一人でした。フォーラインは1964年、第13回ミラノトリエンナーレにて金賞を受賞し、同年には雑誌Domus(ドムス)の表紙を飾った名作です。「チェアを作るには4つのラインまたはカーブがあれば十分である」という、ザヌーゾの哲学的な思想を体現したモデルで、しっかりと高さのある背もたれと、フレームの美しい曲線、ゆったりとした座り心地の良さが特徴です。現在は生産されておらず、非常に人気の高いチェアです。


全体的に目立った傷や汚れ、クッションのへたりもなく、古いものとしてのコンディションは良好です。

ファブリックの張替も可能ですのでお気軽にご相談ください(別途費用お見積り)。

※脚先に純正のグライズが付いていない状態です。

サイズ:W625×D820×H800(SH390)mm
材 質:ファブリック、スチール
価 格:165,000円(税込)

※送料は別途お見積もりいたします。

メールでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866