行ってきました!【お買い物しナイト】@CLASKA

みなさん、こんにちは。メトロクス東京:タニです。
先日、CLASKAにて開催された【お買い物しナイト】に行ってきました。
大勢のお客さんが来店されていてとても活気のある会場でした。
初めてirodoriisuさんにもお会いし、スタイリスト:長山さんのブースへお邪魔し、
gallery & shop DOの大熊さんには初めてご挨拶させていただきました。
特に大熊さんは初めてなのに突然話し掛け、《Buongiorno Maestro!展》
ご案内までさせていただき、なんとも厚かましい突撃訪問のご対応ありがとうございました。
お時間があれば是非お越しください。

その帰りです、東横線に乗り込んだ時でした、やたらと女性の多さに気づき、変だなあ
と思いながら、ホームを振り返ると、そこにはピンクの三角マークが!
【女性専用車両】(女性専用車両とは)
気づいた僕は何食わぬ顔で外へ出、他の車両へ行こうとしたその瞬間、
「プシューっ」と音を立て閉まっていく扉、軽蔑した視線を投げかける電車内の女性達、
ホームへ取り残されたたずむ僕、エイメン。。。

みなさん、女性専用車両には気をつけましょう。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866