新色!限定!!ボビーワゴン“オリーブグリーン”

本日、遠くイタリアより新商品が入荷してまいりました。
ボビーワゴン“オリーブグリーン”!!

今までもご紹介してきましたが、スタッフも実物との初対面でしたのでカナリ、テンションが高めです。この興奮をおすそ分けする為、入荷の現場をメトロクス:曲谷がレポートしちゃいます★

メトロクスの運び込まれてきた背丈の違う3つの段ボール。

(・・・・来た!!!!)

カッターを手にいざ!開梱!!!・・・といきたかったのですが、まずは落ち着いて、1枚パシャリ。

ボビーワゴン“オリーブグリーン”到着!

どうでしょう。ワクワク感、伝わりますか?
少し先輩のジンクイエローメタリックハバナに囲まれた新人君です。

さあ!今後こそ!一呼吸おいて、そっと封をきります・・・。
ジャーーーン!!!!!

開封!

渋色グリーンが顔を出しました!!まだビニールをかぶせた状態です。焦らします。笑

箱から取り出したボビー

怪しい集団みたいですね。。

さてと。後ろで見守るスタッフ陣もソワソワしているので、いよいよ全体を公開です!!!!!ドーンと2連写!

全体公開!

改めてご紹介いたします!!メトロクスオリジナル限定カラー“オリーブグリーン”
本日より店頭に並んでいます。
そして、本日までにご注文を頂いた方への最短お届けは9/12(土)!!
(※お届け先により最短以降の手配になる場合もございます。)

ボビーワゴン輸入元だからできる全国最短でのお届けです♪

実物を見る時間がなかなか取れない・・・という方のために、店内でイメージ撮影をしてみましたので、ご参考にどうぞ。

005

ダイニングにも サイドボードの横に ①デスク回りの書類整理に大活躍
②ダイニングにもピッタリ
③メトロクスの定番アイテム「デスク」「サイドボード」横に

落ち着いた色合いなので、茶系の家具との相性も抜群ですよ♪

限定生産数200台です!気になる方はお早めにお問合せください!
お問合せ先:tokyo@metrocs.jp/03-5777-5866

オンラインショップはこちらから>>ボビーワゴン“オリーブグリーン”

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866