大掃除 と 心の掃除

こんばんはヒライズミです。

本日は社内一斉で大掃除でした☆


1年間お世話になった商品達の舞台を徹底的に磨きます!!

…というわけで、私…こんな高いところにいます…


ここは3mの脚立の上ですよ♪
4mある店内の一番高いところで棚を拭いてました(笑)

いつもは明を照らしてくれるランプも今はここにいます。


こうしていつもとは別の視点で店内を見てみると、少し新鮮な気持ちになりますね。
入社当時は足が竦んでしまった脚立も、こうしていつの間にかヘッチャラになっていたり、
重くて動かせなかった家具も楽々持てるようになったり…逞しくなりました(笑)
でもそれと同時に、今まで出来なかったことが当たり前に出来るようになるにつれて、
基本的な事初心を忘れかけていたり、入社当時の情熱に靄がかかっていたりしていて、
今何が一番大事なのか見えなくなってしまうことも多くなっていた気がします。

仕事納めの今日、店内の掃除をしながらずっと今年1年を振返っていました。

沢山反省点があって、悔しかったり情けなかったり…中途半端で…後悔もありました…(涙)

でも…

やっぱりワクワクすることのほうが多くて…♪

このお店でやりたいことがまだまだ沢山あって…☆

来年がもっと楽しみになりました!!!!

ブログを見てくださった皆様、なかなか更新できない日もありましたが、
今年1年、読んでくださってありがとうございました。来年のMETROCSはもっともっとPOWER UPし、
皆様に素敵な商品や情報をたくさんお届けしますので、また来年からも読んでくださいね。

楽しみにしていてください。

次回は1月5日、年始営業日にUPします。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866