ノルディックデザインキャンペーンへの道~最終回~

みなさんこんにちは。
メトロクス:タニです。
いよいよ来週までせまってきた『ノルディックデザインキャンペーン』
僕達はいよいよ大詰め、着々と準備が進んでいます。
今回のキャンペーンにあたり、僕は社内資料を調査してみました。
通常は北欧のブロダクトを多く扱っているわけではないのですが、
意外と北欧関連の書籍や図録が多くあったのです。今回はいい機会だったので
ひと通り勉強してみました。

ひとくくりに『北欧』と言っても、やはりいろんな『北欧』が見え隠れします。
そして、今回はエイ出版さんから特別に『北欧スタイル』を店頭で販売させて
いただくことになりました!すでに完売になったバックナンバーはないのですが、
まだ販売しているものを一式並べます。

また、北欧スタイル編集部さんのブログで今回のキャンペーンの告知をして頂きました!
ありがとうございました。
そして、『美しい椅子~北欧4人の名匠のデザイン』も販売します!

勉強するならこれですね。

そして、目玉はヴィンテージのプロダクツです。
これは次回ブログで紹介しますので、お楽しみに。

メトロクスの『ノルディックデザインキャンペーン』は11月24日(水)からです。
是非ご来店ください。

おまけ
どうも、小野寺式おまけのコーナーです。
今回は我が家のカップ&ソーサー。

これは伊藤丈浩さんのカップ&ソーサーです。
フォルムと全体のデザイン、色にやられて購入しました。
休日にはルイボスティーを飲みます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866